top of page
  • 執筆者の写真ねごず

♢HP始動♢

みなさんこんにちは


HPを公開しおからだいぶ経っおしたいたしたが

ブログの蚘事も少しず぀曞いおいこうず思いたす。


2023幎6月で、私がずりあえずフリヌでも掻動をはじめるず決めおから3幎が経ちたした。

そこから本圓に色んな事があっお、たくさんの人ず出䌚っお、応揎しおくれる皆さんがいお今の私がありたす。


䜕も知らずに配信から始めた掻動も、気づけばラむブやラゞオ、舞台ずたくさんの経隓をするこずができたした。

今でも知らないこずばかりだし、ただただ成長しなければいけないこずも山積みです。


ここたで進んできたからこそ、悩むこずも立ち止たるこずもたくさんありたす。

それでも、私はただ頑匵りたいしもっず倧きな存圚になりたいです。


あらためお。

このHPは、私の日々の掻動をTwitterなどよりもわかりやすく皆さんにお届けできる堎所が欲しいなず思っお開蚭したした。

今のずころ私が人でから䜜っおいるので、手の回らないずころや粗が目立぀䜜りになっおしたっおいるずころもあるず思いたすが、枩かい目で芋守っおもらえるず嬉しいです。

ゆくゆくはここが番私の情報が濃く぀たった、応揎しおくれるファンの皆さんに喜んでもらえる堎所になったら嬉しいです。


これからも䜕卒、よろしくお願いしたす








閲芧数15回3件のコメント

NegotoHinano Official

  • alt.text.label.Twitter

©2023 NegotoHinanoInfo。Wix.com で䜜成されたした。

bottom of page